2011年1月28日金曜日

51歩目:オークション落札日記2




本日オークションで落札したのが2つ届きました~><

澪のバースデーカードが嬉しい(-"-)結構安く落とせたからラッキーかな

でもこうなったら唯のも欲しいな~(ーー;)

2011年1月20日木曜日

50歩目:オークション落札日記





とうとう50歩目となりました。このままどんどん進んでいきたいと思うので宜しくお願いします(-_-;)

さて、今回は待ち望んでいたものが本日届きました(^O^)/

1枚目はのぼり、2枚目は店頭幕です

いや~~宝物にしようかな(笑)

2011年1月19日水曜日

49歩目:けいおん!!日和Ⅴ



今日は「けいおん!!DVD第7巻」の発売日ということでお昼アニメイトへ取ってきました~(^O^)/

その下にあるのはこの前オークションで落札したあずにゃんの広告用ポスターです。ポスターというよりビラかな・・・

あと、コミックの「おれ妹」と「絶園のテンペスト」の1巻を買ってきました><
「おれ妹」は前々から興味があって、「絶園のテンペスト」は試読本を立ち読みすると結構面白かったので買っちゃいました。

夜また行く用事があったので、ともに2巻を買ってきました。

はまりそう(-"-)

2011年1月16日日曜日

48歩目:オークション進出日記

最近オークションに凝ってまして、一昨日は初落札!!として、けいおんのプレシャスメモリーズの広告用ポスターを落としたわけですが、本日はなんとローソンのけいおんフェアの店頭幕とのぼりを落札しました~(^O^)

結構かかっちゃったけどこれを逃すともう二度と手に入らないかもしれないからね
うれし~~~( ^)o(^ )

早く来ないかな~~

届き次第載せたいと思います><

47歩目:GOLDSERIES2011開封結果

今回はもちろん本日というか先日発売のこちら!!



1箱買ってまいりました(^O^)/

しかし、トイザらスに買いに行くと自分の直前に1箱買ってる人がいて、自分のすぐ後にも1箱買っている人がいて、当たり箱に巡り合えるかどうかはわずかな時間で左右されるんだな~と改めて思った今日この頃でした><

お目当てはブラックホール多数とトリシューラのゴールドかな。

トリシューラはシクもウルも持ってるけど、こうなったらゴールド加工のも欲しい・・・かな

さて、開封結果はこちら

        ノーマル:ゴールド
闇の仮面      3   1
カイクウ       3   1
リリー        3   0
女戦士       3   1
ソーサラー     3   1
テスタロス     3   1
ライコウ       3   1
フォートレス     0   0
グング二ール    3   1
トリシューラ     1   0
抹殺の使徒     3   1
ブラックホール   3   1
団結の力      2   2
フォース       2   1
終焉の炎      2   2
砂塵         3   1
停戦協定      3   1
落とし穴       2   1
強制脱出      3   1
万能地雷      2   2

トリシューラが出ました(^O^)/
でも、やっぱり光ってないとな~使うことはないと思うのでコレクション行きへ

いろいろ開封結果を見てみると、若干トリシューラの方が出にくいのかな
ちなみに自分は7パック目に出たけど後半の方で出るらしいので欲しい人は後半が狙い目かも

というわけで、今回は一応当たり箱だったのかな
33%の確率で1枚もノーレアがないはずれ箱もあるらしいので

ちなみにこれで、
GOLD SERIES 2009:ダンディライオン(ノーマル)
GOLD SERIES 2010:マジシャンズ・ヴァルキリア(ノーマル)
GOLD SERIES 2011:トリシューラ(ノーマル)
と3年連続1箱ずつ買ってはずれがないのでまた来年に期待しなきゃ(--〆)

2011年1月12日水曜日

46歩目:けいおん!!日和Ⅳ

ど~も!!昨日UFOキャッチャーでゲットした戦利品です。

本当は昨日UPしたかったけどレポートが忙しくて・・・(-_-;)

でもそんな中ゲーセンに行っているという(笑)



どっちもかわいい(-"-)

2011年1月7日金曜日

45歩目:終!!一番くじプレミアム



今回は、最後にもう1回ということでまたまたファミマでやってまいりました。

結果はまたG賞!!店員さんに「すいません、G賞でした」って言われた(@_@;)いいんだけどね

今回は自分で選ばして貰えたので、柊姉妹のを頂戴してきました。

う~~ん、やっぱかわいいね(-"-)

2011年1月6日木曜日

44歩目:Vジャンプエディション



今日到着しました~(^O^)/

3と4を2パックずつ応募しましたが、ぶっちゃけ何が欲しかったとかがないんだよな・・・( 一一)デッキに入れるカードもないし・・・

とりあえず1パックずつ開封してコレクション入りして、あとは未開封のまま保存しておきます><


あと今日バイトのついでに「けいおん!!(第2期)7巻」アニメイトで予約してきました。
今は冬のAVフェアをやっているので、昨日のポイントと合わせて10ポイントを超えたので画像に写っているイカ娘のピンバッジを貰ったゲソ!!

地味に嬉しいじゃなイカ(^-^)

2011年1月5日水曜日

43歩目:けいおん!!日和Ⅲ



ど~も!!さきほどアニメイトにて「けいおん!!(第2期)4巻」を買ってきました~(^-^)
ちょっと欲しくなってつい(笑)

今アニメイトで冬のAVフェアやっていたんですね。
明日7巻予約してこようかな♪

2011年1月4日火曜日

42歩目:続!!一番くじプレミアム



はい、昨日の予告通り今日もやってきました。
最初アニメイトでやろうかと思ったんですけど、行ったらなかったのでしかたなくファミマで2回やりました(笑)

結果は2つともH賞のきゅんキャラ・・・
なかなか上位のは当たらないもんなんだな~( 一一)

開封してみると、まずは「こなた」が出てきて、昨日のマグカップといい縁があるのかな(-。-)y-゜゜゜
そしてもう1つは、なんと案の定シークレットだった「みのる」
すごいんだろうけどこんなに嬉しくないシークレットもどうなんだろう・・・・・

2011年1月3日月曜日

41歩目:初!!一番くじプレミアム

今年になってから絶好調更新しております(笑)

さて、今回はこちら!!


ファミマでらき☆すたの一番くじプレミアムをやってみました><

一番くじプレミアムはけいおん!!のをやりたかったんですけど、あの時は売り切れちゃったんでね(詳しくは30歩目へGO!!)、今回が初挑戦となります。

特に何が欲しいとかはないわけですけど、何かまだやり足りない感じが~・・・・・
というわけで、また明日やりに行きたいと思います(+o+)

2011年1月2日日曜日

40歩目:懸賞パラダイス7♪



改めて新年明けましておめでとうございます。

新年の一発目は懸賞の話というわけで、もう7回目になります。

懸賞の応募というのはちょうど1年前に新年にあたって何か新しいことを始めようということで始めた企画でして、もう1年が経ったわけですが、その記念とも言えるような感じで元旦からVジャンプから懸賞の年賀状が届きましてとても嬉しいです(^○^)

しかも、愛読している「犬マユゲでいこう」の石塚先生からのものということで、さらにテンションが上がっております。

石塚先生ありがとうございますm(__)m

あと写真に何気に写っているワンピースのフィギュアは本日(2日)に新年初取りしてきました~

2011年1月1日土曜日

39歩目:明けましておめでとうございます

ど~も、明けましておめでとうです(^O^)/

早いものでブログを始めてあっという間に1年が経ってしまいました。
至らない点はたくさんあったでしょうが、今まで見ててくれた人もそうでない人も、これからも温かく見守ってもらい、これからも今までのような感じで書いていけたらと思います。

今年も1年よろしくお願いしますm(__)m