2011年4月29日金曜日

77歩目:懸賞パラダイス♪11



本日これが届いてました~・・・・・??

こんなの送ったっけ?と思い調べてみると確かに送っていました。

1000名らしいので当たって良かった(^O^)

でも同じ号の遊戯王のははずれたってことかな。まあいいか(ーー;)

2011年4月28日木曜日

76歩目:エクシーズ始動<エピソード1>

本日さっそく回してきました~(^○^)

13時・15時・17時とトイザらスに見に行って3回目にしてようやく稼動してた・・・もしかしたら自分が最初だったのかな

狙いはやっぱりエクシーズが欲しいところですな><

では結果です

「左台」
 1:シンクロキャンセル
 2:ジェムナイト・アンバー 
 3:クイック・シンクロン
 4:ガスタの神官ムスト
 5:バスター・ショットマン
 6:リチュア・エミリア
 7:ガスタの希望カムイ
 8:ダイガスタ・フェニックス(ウル)
 9:リチュア・シェルフィッシュ
「右台」
10:アポピスの化神
11:六武衆の師範
12:ヴォルカニック・バレット
13:ジェムナイト・アメジス
14:シンクロキャンセル
15:墓守の偵察者
16:TGラッシュ・ライノ&リチュア・シェルフィッシュ
17:マクロコスモス&ヴァイロン・ペンタクロ
18:ジェムナイト・アイオーラ
19:イビリチュア・ガストクラーケ
20:クイック・シンクロン
21:ジェムナイト・アンバー
22:ドッペルゲンガー
23:バスター・ショットマン
24:E・HEROアナザー・ネオス
25:ヴィジョン・リチュア
26:ジェムナイト・パール
27:儀水鏡の幻影術&ペンギン・ソルジャー
28:パーティカル・フュージョン
29:ラヴァルバル・イグニス(ウル)
30:炎塵爆発&ダーク・グレファー
31:リチュア・エミリア
32:ラヴァル炎湖畔の淑女
33:ラヴァルバル・ドラグーン
34:伝説の柔術家
35:ラヴァル・コアトル
36:ガスタ・ファルコ
37:ヴァイロン・セグメント
38:火霊使いヒータ
39:ヴァイロン・セグメント
40:ヴァイロン・テセラクト
41:ヴォルカニック・バレット
42:リチュア・エミリア
43:バスター・ショットマン
44:六武衆の師範
45:リチュア・シェルフィッシュ
46:ヴァイロン・ディシグマ(ウル)

何か不自然な所がチラホラ

そう、1回で2枚出てきた所です(゜o゜)つまり、今回46クレで50枚ゲットしました。

でも両替機に100円取り忘れたみたいでちょっとへこみました( 一一)

左台で100円入れすぎたのでスピードデュエルをやりました。
カードは持ってきてなかったので適当にリチュアをスキャンして1枚ヘルプでドラゴンデッキという・・・

でもアンチノミーには勝ったけど、ルカのシモッチバーンに完敗><(あれはずるい)

そういや隣の隣に仮面ライダーのガチャがあるんだけど、大人から子供までたくさん回してたけどそんなに人気あるのかな・・・

ついでに今日俺妹のコミックス4巻買ってきました!!

2011年4月25日月曜日

75歩目:DT11弾最終結果

もうそろそろ12弾が稼動すると思うのでまとめです><

(60回)
ウル:インヴェルズ・グレズ×2
   ヴァイロン・アルファ

え~結局2回しか回しに行ってないんで、特になんにもなかったですね(-_-;)

12弾はたくさん回すと思うのでこうならないよう頑張ります(笑)

そろそろお楽しみのAチャンネルが始まりますので、それでは(-。-)y-゜゜゜

あっそういえば、今日Aチャンネルの初回特典版DVDを予約してきました~~
全巻購入特典どうしようかな~~><

2011年4月24日日曜日

74歩目:UFOキャッチャープレイ日記-その1



ど~~も、今日の午前中いろいろなゲーセンを物色してきました~

いや~~今日は大漁大漁♪取れて良かった(-"-)

でもお金が~~><

2011年4月22日金曜日

73歩目:懸賞パラダイス♪10



久しぶりにきました~(^○^)

前にジャンプに名前が載っていたけど忘れたころにくるってのが良いよね~(笑)

72歩目:コミック購入2



昨日バイト中にアニメイト行ってきました~

ついつい試読本読んでると面白くて買っちゃいました><

昨日バイトで2300円稼いで2056円速攻で使うって・・・

まあいっか(゜o゜)

2011年4月18日月曜日

71歩目:Aチャンネル感想&Vジャンプ定期購読



半日第三弾!!Aチャンネル見終わりました~><
いや~~面白かった(^○^)でも最後まさかのダブルエンディング?・・・かと思ったのは秘密(笑)
来週が楽しみだ!!

さてさて、本日Vジャンプが届いておりました。
また定期購読1冊目ということでカードが付く特典の待ち遠しい月々が始まるわけであります。

それがまた良いのかな(ーー;)

70歩目:けいおん!!復活祭



本日第二弾は戻ってきました「けいおん!!」><

キララは先週の月曜日、アニメディアは先週の木曜日に買ってきました。

アニメディアは買うつもりはあまりなかったのですがつい買ってしまったけど、開けてみるとビックリ!!サプライズな特典があった~~買って良かった~~(^O^)

さて、第三弾は「Aチャンネル」見た後更新予定
今日から始まる「Aチャンネル」楽しみ(-"-)

69歩目:GENF開封結果



ど~~も、今日やっと2週連続のゼミの発表が終わり、落ち込むことがあったのですが少し解消されたためガンガン書き込んでいきます><

さて、本日の第一弾はGENF開封結果です。

もちろん一昨日1箱買ってきましたが、ぶっちゃけ欲しいのない・・・かな
強いて言うならエクシーズ・・・かな~~(-_-;)

では、開封結果です。

ウル:No.17リバイス・ドラゴン
   No.34電算機獣テラ・バイト
   潜航母艦エアロ・シャーク
スー:ジョーズマン
   レアル・クルセイダー
   ウィルスメール
ノーレア:久遠の魔術師ミラ

う~~ん、何とも言えね~~><

2011年4月10日日曜日

68歩目:オメガの裁き<エピソード2>

久しぶりに回してきました~

もうすぐ12弾も稼動開始されることだし、出ていないカードも結構あったので

その前にアニメイトに行ってきたけどまだキララとアニメディア店頭に出てなかった><

前の記録を見るともう4カ月も前だった(@_@;)

というわけで今年初回しの結果です

 1:ラヴァル炎火山の侍女
 2:ガスタの疾風リーズ 
 3:アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER
 4:高等儀式術
 5:輝石融合
 6:E・HEROボルテック
 7:ヴァイロン・エレメント
 8:タイム・イーター
 9:キラー・トマト
10:ジェムナイト・クリスタ
11:未来融合-フューチャー・フュージョン
12:ジェムナイト・マディラ
13:リチュア・ノエリア
14:強烈なはたき落とし
15:ガスタの疾風リーズ
16:ヴァイロン・プリズム
17:ヴァイロン・コンポーネント
18:ジェムナイト・プリズムオーラ
19:ものマネ幻想師
20:インヴェルズの先鋭
21:マンジュ・ゴッド
22:ネフティスの導き手
23:サイレント・ソードマンLV7
24:E・HEROボルテック
25:ヴァイロン・ステラ
26:ネフティスの鳳凰神
27:アルカナフォース0-THE FOOL
28:ガスタ・スクイレル
29:バトルフェーダー
30:インヴェルズ・グレズ(ウル)

う~~ん、ウルがかぶった><

もう11弾は回さないかな・・・でも12弾はたくさん回すかな(-"-)

2011年4月8日金曜日

67歩目:新生活

ど~~も、研究室配属され、本格的に新生活がスタートしやっと一週間が終わりました(明日もあるけど(-_-;))

いや~疲れた><

しかし、つらいことばかりだけでなく、楽しいこともありました

今週の深夜の月曜日から朝の火曜日にかけてホタルイカ取りに行ってきました~(^○^)
初めてだったけど結構たくさん取れたし、何より人の多さにビックリ!!(@_@;)
そのあと、閉店ギリギリに幸楽苑にラーメン食べに行ってすごくおいしかった(-"-)(おごりだったし)
また機会があればいきたいな

あと、最近毎日アニメイト行ってるけどまた明日も行からければならないという・・・

今日発売日のイカ娘のコミックが置いてなかったからそれと、キララとアニメディア買ってこないと

そういや昨日銀魂のガチャをめっちゃ回してる女の子3人組みいたけど、全部で11回ぐらいまわしたのかな、すごいな~

2011年4月3日日曜日

66歩目:コミック購入

さっそくアニメイトに行ってAチャンネルの2巻といっしょにレールガンの6巻を買ってきました~(-。-)y-゜゜゜

Aチャンネルアニメ化記念の特典が付くとは嬉しいじゃないか(@_@;)

しかし、あとここの地域のTBSでは入らないらしい・・・アニマックスで見るか(ーー;)

2011年4月2日土曜日

65歩目:2011年春季アニメ

昨日から新年度が始まり、新たな環境でスタートするという人も多いかと思いますが、本年度も頑張っていきましょう(^O^)

さて本日は、今まで「バクマン。」とリアルスコープを見終わりました~

とりあえず、リアルスコープは午後7時にお引っ越しにするわけですが、深夜枠だからいいんだよな~><
深夜でヒットするとすぐゴールデン持ってくるの止めてほしいな・・・まあ見るんだけど(笑)

本題のアニメですが、昨年の秋から始まった「バクマン。」は本日で1期が終了し、2期が始まる秋までお休みというわけですが、「けいおん!!」が終わってから今まで唯一つ見てきたレギュラーだったので寂しいな(-_-;)

今の所今季でチェックしようと思うのは「Aチャンネル」かな。とにかく声優陣が豪華(-"-)
今日いつ放送開始なのか調べると、TBSで8日深夜2時20分・・・・・ちょっ・・・ちょっとキツイな
でもアニマックスで18日午後10時からあるからそっちにしようかな。

2巻発売されてるの知らなかった(゜o゜)明日アニメイトにでも買いに行こうかな(><)

あと気になるのが「日常」「SKET DANCE」だけど・・・別にいいかな