2011年6月30日木曜日

110歩目:トレード

今回は前回に引き続き野球の話でも

ロッテのサブローが巨人へトレードされるということで、結構物議を醸していますね

自分は昨日午後にヤッフーのトップニュースにアップされたてのころに見て、やっぱり驚きました(@_@;)

まず思ったのが「巨人外野手いらんやろ」ですね

まあ知名度があって仮にもロッテの4番ですから別に良いんだろうけど、ラミレス・長野・高橋由・谷・松本・亀井・矢野・鈴木尚など、も~上げるだけでも大変なほどいるからどうなんでしょうね

矢野なんか他所行ったら絶対活躍できると何年も前から思ってるんですけどね・・・

あとはやっぱりトレード相手が工藤じゃ・・・

そこは投手でしょ><

高木・マイケルあたりなら普通にいけたと思うし、その方がよっぽどロッテも良かったのではないのかな・・・

なんのせ、両者がそれなりに活躍していいトレードだったと思わせてくれることを期待したいな



2011年6月29日水曜日

109歩目:野球観戦

はい、もう日付は変わりましたが本日富山アルペンスタジアムで行われた広島VS阪神を見てきました(^-^)

雨がどうかなとずっと気にしていたのですが、試合中は何回かポロポロと少し降ることは何回かありましたが中止になるほどではありませんでした。

さてさて、今回何と言っても席がバックネット裏の前から2列目!!

来るまで気づかなかった

こんな良い席座ったの始めてで、テンションMAXで早速デジカメ撮影♪

さらに隣のおっちゃんは熱血の広島ファンだったけど、仲良くなっていろいろ野球談議で盛り上がってとても良い人でした

また会えるなら会いたいな><


試合はブラゼルが大活躍

2回表のホームランは、目の前ですさまじい打撃音が響いて、思わず興奮しました(^O^)

8回表までしか見れなかったけど、何はともあれ勝ったので良かった



2011年6月28日火曜日

108歩目:けいおん!!バースデーギフト第1弾

本日これが届きました♪






いや~情報不足で始めて知ったのが土曜日で、あわてて注文したらもう届きました

今の世の中すごいな~と思う今日この頃でした

しかし、思っていたより作りがグッド(^O^)

全員分揃えたいな><

2011年6月26日日曜日

107歩目:懸賞パラダイス♪13

今回富山を離れている間に懸賞が届いておりました

こちら!!



またこの懸賞・・・(-_-;)

これで3つ目ですね

これだけ届くと誰も応募していないのかと少し不安になります><

5通送って3つだから打率にすると驚異の6割!!

イチローも驚きです(@_@;)

あと、本日やっと買ってきました



アニメイトにはなかったので、紀伊国屋で購入

しかしまだ疲れが抜けない今日この頃でした(--〆)

2011年6月25日土曜日

106歩目:富山カムバック

ど~も、今日の午後三時ごろ帰ってきました><

23日~25日の三日間でしたが、一週間行ってたみたいな濃い内容でした

結局行ったのは新潟県の松之山だけだったけど、大変だった・・・

でも帰りに上越のイオンに行けたから楽しかった♪

昼にうどんのカレーセット食べて、ゲーセンで今月のワンピースのワールドコレクタブルフィギュアがあったのでやったけど1200円すって、お土産を買ってきました

ゲーセンが余計だった・・・(-_-;)

また行きたいけど、もう行く必要ないかな



最後に松之山で撮った写真を載せておきます


2011年6月22日水曜日

105歩目:サンプリング

久しぶりの本日2回目(-。-)y-゜゜゜

明日から新潟県と長野県に温泉水のサンプリングに行ってきます><

今ちょっと不都合があって嫌なんだけど、それでも楽しみかな

帰ってからいろいろ報告したいと思います(^-^)

104歩目:AチャンネルDVD購入!



買ってきました~

しかし、特典はそんなに無い模様

う~~ん、ちょっとな・・・これからどうしようかな

あと、禁書のコミックは案の定無かった(涙)

あそこ発売日から1日遅れなんだよな><

次行けるの最短で月曜だからな~残ってるか心配だ( 一一)

そういえば、昨日トイザらス行った時2台のデュエルターミナルで小学生ぐらいのが4人集まって遊んでたな
これもゼアル効果か!!

良いことだけどね♪

103歩目:懸賞パラダイス♪12

本日、というかもう昨日ですねこちらが届きました!!



あれ?前にバクマン。の枕が届いたのですが、同じ懸賞で2回当たることってあるんですね(゜o゜)

まあ5通だしたからな(笑)

あと、やっとSD買ってきました。今日はトイザらスにあった・・・

改めて見ると良いカード多いな( 一一)

さらに、月曜買えなかったジャンプをアニメイトで買ってきました。

月曜は忙しくて、遅くに買いに行ったら付近は全滅><

翌日探しても見つからなかったのでわざわざアニメイトまで買いに行く羽目に・・・

でもいろいろな発見が

今日発売日のはずのAチャンネルのDVDがもうあった(゜o゜)

う~~ん謎だ

あと、けいおん!!のCDを買うと復刻版のポスターが貰えるキャンペーンがあるとな

う~~んどうしようかな~~欲しいような別にいいような・・・

とりあえず今日もDVDと禁書目録のコミックを買いに行きたいと思います・・・忙しいけど><

2011年6月19日日曜日

102歩目:パック開封結果α

こんばんは!!え~~今日はこちらを買ってきました



メインのSDとついでに久しぶりにパックでも買おうと思い、DREV6パックとEE43パック選んだものの、レジに行ったら、「SD売り切れました」って・・・・・はあ?、昨日も見に行ったら入荷すらされてなくて、今日やっと表示されたかと思ったらないって・・・まあ別に急ぐわけじゃないけど、最近このトイザらス怠慢なんだよな~(--〆)

というわけで、結果です



DREVは惨敗><
スー出るなら強謙出てよ~

EE4はまさかのシクが(^-^)
持ってなかったので良かったかな
エッジマンは持ってるけど・・・

あと今日Vジャンプが届いてました!!
今度の新弾めっちゃ良さそうなんだけど
久しぶりの2箱かな(゜o゜)

2011年6月17日金曜日

101歩目:けいおん!!叡山鉄道切符



本日・・・というかもう日付が変わっていますが届きました。

先週の日曜日にヤフオクで落としたものですが、ちょっと金額ミスったかな・・・

まあやっぱり嬉しいからいいか(-"-)

2011年6月10日金曜日

100歩目:祝☆記念品購入

連続で投稿♪

とうとう記念すべき100歩目になりました~~~~(^O^)/

いや~~ブログを始めて約1年と半年かな

長かったような短かったような

まあ、日記代わりの自己満足で書いているのでネタは豊富ですな(笑)

というわけで、100歩目記念品としてこちらをヤフオクで先週落として昨日届きました




はい、完璧に後付けです(笑)

ローソンのけいおん!!フェアののぼりの新品未開封品となります。

思っていたよりだいぶ安く落とせたし、状態も良いので大満足です(-。-)y-゜゜゜

これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。

99歩目:懸賞パラダイス♪11

昨日ですが、久しぶりに懸賞がきました~



「バクマン。」の枕です(^o^)

これで「バクマン。」の懸賞は3回目ですね

今回のは5号連続ということで、ワンピースとかナルトとか万遍なく第一希望を書いたんですけど当たるのは「バクマン。」ですね><

まあ好きだからいいんだけどね(-"-)

98歩目:けいおん!!とブックフェア

最近タイトルがどれも似ているような・・・

というわけで、本日アニメイトにこちらを買いに行きました!!



目的はアニメディアだけだったのですが、何故か4冊に・・・

どれもけいおん!!絡みだったりするわけだけど、2600円の予想外の出費( 一一)

まあいいか(笑)

あと、アニメディアを三カ月連続で買うと30周年記念のポスターが貰えるのですが、貰ったポスターがこちら!!



けいおん!!だったとは(゜o゜)素直に嬉しい!!

そして、本日4冊購入したため、ブックフェアのポイントが10ポイント貯まりこれを貰ってきました



携帯クリーナーでゲソ

ついでにAチャンネルのDVDニ巻を予約してきたりと、とても充実したアニメイト通いでした(^-^)

2011年6月6日月曜日

97歩目:とある飲料と図書カード

本日こちらが届いていました~



もう何を応募したか全然覚えてない(笑)

あと本日ローソンのキャンペーンの「とある飲料の促販活動」に応募しました><

約1週間かけてDAKARA4本とペプシ1本買い5ポイント集め、美琴の500円のプリペイドカードに応募すると・・・・・案の定だめでした( 一一)

いつも思うけどああいう抽選ってどうなってるんだろう・・・?

2011年6月4日土曜日

96歩目:富山三大聖地

ど~~も、本日はファボーレ・アニメイト・イオンの富山三大聖地(自称)に行ってきました(^O^)

なんと言ってもこちら!!


調べたら10時オープンだったので9時半に着いたらもう映画館開いてた(@_@;)

あわてて前売り券の所行ったらまだ残ってたので良かった

今回のはそこまで人気無いのかな

しかし9時から開いてるのかな、今後の第二弾・第三弾ためにも勉強になりました><




今アニメイトでブックフェアやっているのでちょうど良かった

「バクマン。」はそのため

遊戯王関連の書籍アニメイトで買うのは初めてかな、売ってると思ってなかったし・・・



イオンで2個ゲットしてきました

本日で親子揃い踏みかと思ったらガープと一緒にいるのルフィじゃなくてエースだったんだ!!

というわけでダブルエースでした(笑)

やってる最中後ろでおじさんが店員の人と「戦闘丸はないのか、エースは残りこの1個しかない」だのしゃべっていたので確認したら、処刑台の方のエースはこれが最後でした。

まあラッキーかな(-"-)

でもホントは青雉が欲しかったんだけどね(自分がやる前に小学生みたいのが獲ってた)・・・

2011年6月3日金曜日

95歩目:雀荘

今日初めて雀荘に行ってきました~

思っていたよりきれいなところで、危なくない所でした(どういう想像してたんだ!!( 一一))

友人いわく卓が最新式だったらしくその技術に驚きました><

残念ながら面子は5人居て半荘しかできなかったので(2時間半かかった)自分は打てなかったのですが、次回の機会に向けて腕を磨きたいと思います。

そのあとは、「吾平」でご馳走になりました。
お酒を飲まなきゃいけないけど、奢ってもらえるのでなんだかんだ嬉しいです(-"-)

明日けいおん!!の前売り券を今度こそは買いに行かなければならないのでそろそろ寝なきゃzzz

2011年6月1日水曜日

94歩目:まんがタイムきららキャラット



本日買ってきました~

土曜日発売だったわけですがいろいろあって今日になりました><

けいおん!!の湯飲み目的であり買うのは初めてですが、我が一押しのAチャンネルの付録ということでそれだけでも買う価値あり!!

3か月連続ということで前号が何だったのか調べてみるとブックカバーだった模様

惜しいことしたな・・・・・

買うつもりはあったのですが、発売日から1,2日後に行っても無かったのであきらめたのですが、今回はごっそりと残っている状況・・・どゆこと?(ーー;)

何はともあれ来月も購入予定♪

あと、アニメイトにけいおん!!の湯飲みがフェア第二弾って書いてあったけど第一弾ってなんだったんだ・・・