前にも書きましたが今回使用したデッキは「アンデエクシーズ」
ランク4,5をひたすらエクシーズするデッキです笑
それゆえ先攻をとることが大事!!
はたして・・・
1戦目<次元帝>×
<マシュマロン>とか<死霊>からのライザーでした
相手いわく、昨日適当に作ったデッキとかww
たしかにスリーズとか無くむき出しでしたww
そうそう、今年は3勝したらパックではなくパタメルンフィールドやら貰えるとな・・・
一番最初に並んだときに後ろに持っている人が来たので見せてもらいましたが、欲しいようないらないような・・・(-_-;)
それよりパックの方が欲しいに決まってる(・へ・)
そういうわけで、今回はわざと負ける人が続出だったそうな・・・そりゃそうだな
かくいう私もその一人wwだってその方が効率いいんだもん(-"-)
というわけで、次いってみよう!!
2戦目<ドラグニティ>×
<トラドラ>からの3連打!!をくらったような・・・
今まで本気では無かったとはいえ、そろそろ負けるのも嫌になってきた(ーー゛)
3戦目<ライトロード>×
ここまでじゃんけん全敗ww
さすがに先攻とられ続けるとキツイ><
4戦目<サイバーダーク>&<ブラックガーデン>○
ここでやっと初勝利!!
とはいえ、やっとじゃんけんで勝って先攻とって、デッキも回って、相手もよくわからないデッキで、まぁ流石に勝てるかww
終了後どんなデッキなのか聞いてみたけどよくわからなかった・・・
やっぱり勝った方が気持ちが良い♪
5戦目<カラクリ>×
そろそろ徹夜で並んだつけか、体力の限界が・・・
じゃんけんは当然負けるし、プレミスも出てき始めた><
今回はここで終了!!
多分ここでしか出会えないいろんな人たちとたくさんデュエルできて楽しかった♪
今回デュエルした人とはデュエル終了後少し話したけど、どの人も明るく親切な人で良かった!!
毎年感じるのが、デュエリストっていっぱいいるのね
同胞がたくさんいるとなんだか嬉しいね( ^)o(^ )
パックの開封結果はこちら↓