
今日から始まりましたローソンの「けいおん!!クリアファイル」
いろいろ見てますと、全国で品薄になっているみたいです。
そう、ここも例外ではありませんでした。
めっちゃくちゃ大変だった><
講義が終わった後の12時過ぎに自転車を急いでこいでローソンへ向かうと、むぎちゃんしかいない(--〆)
たまたまここだけかもしれないのでとりあえずむぎちゃんのクリアファイルとケースをゲットし、ちょっと不安げになりながらも、次にそこから約3分ぐらいのローソンへ行くと・・・
ここもむぎちゃんしかおらず( 一一)
さすがに冗談にならん・・・しまったな~~(ーー;)
予定ではここから駅の方のローソンへ行くはずだったけど、これでは駅の方はもっと悲惨であろうと予測し、急遽方針転換して大きい所か人気の少ない所に行くことに、雨の中を・・・(+o+)
その甲斐あって3店目の大きい所ではむぎ・りつ・みおちゃんがいたのでみおちゃんをゲット(-。-)y-゜゜゜
さらに遠く離れた、店の暖簾がいまだにけいおんのになってないような所では・・・
全部ありました~(^○^)
いや~なんとかコンプリートすることができました(>_<)
良かった~~
来週から1番くじがスタート!!朝早く行こうかな(o|o)
0 件のコメント:
コメントを投稿