とその前に、こちら!!

昨日取ってきました~・・・以上!!(笑)
あと、ついでにこれも!!

映画見に行ったついでに引いてきました
でもI賞とか・・・(涙)オトモアイルーフィギュアが欲しかったのにな~・・・また引きに行こうかな(ーー;)
さて、本題だけど本日公開の「ザ タウン」を今年始めて見に行ってきました
CMを見てちょっと興味あるかなって感じだったんだけど、結果はう~~んまあまあだったかな
めちゃくちゃ良かったわけでもないし、めちゃくちゃ悪かったってわけでもないし
もしよかったら見に行ってはどうでしょうか?やっぱり映画館に行くってことが良い刺激になると思うんでね
あと、シネマイレージカードを今日作ってきました
前だとそんなに映画見に来ないだろ~と思って作ってなかったけど、なんだかんだ去年とかも見に行ったんで作っておきました(-。-)y-゜゜゜
ちなみに去年は「ライアーゲーム」「踊る大捜査線」「NARUTO」「海猿」の4本だったかな
今年の予定は今月に「遊戯王」の見に行きたいし、あとは「パイレーツ」とか「カーズ」かな
映画っていいね~(-_-)
0 件のコメント:
コメントを投稿