本日は映画前売り券と1番くじプレミアムの発売日でした
まあ1番くじは7月上旬発売と曖昧でしたが、昨日アニメイトに電話で確認したら今日とのことでしたので同日発売という大変なことに(-_-;)
予定では、9時過ぎぐらいにファボーレに行きさっさと前売りを買ってから、アニメイトに開店20分前ぐらいに着いて並ぶであろうから並んで待つという段取りでした
さて、緻密な計画を立てたところで8時半ごろ家を出発、予定通り9時4分ぐらいに到着、映画館へ行き券を買おうとすると何やら長蛇の列が・・・「はは~ん、映画館の入場の列か」と思って近づくと、何やらプラカードを持っている人がおりそこには「けいおん!!前売り券最後尾」やら・・・・・(--〆)
マジか・・・・・・と思いすぐさま列へ
ものすごく甘く見てました
だって2弾目だし、特典アイマスクだからそう人はいないと思ってたのに・・・・・・
20分ぐらいしてから買う予定枚数を聞く従業員らしき人が現れ、計算によると自分の1・2組前で無くなるかもしれないとな・・・・・
並びながらずっと後悔してました(涙)
それからまたしばらくするとさっきの人がまた聞き歩きまわり、今度は自分の1つ後ろまでOKとのこと
良かった~~~~(^O^)
やっと買えたわけですが、自分が買う時特典の残りを見るとあと10個ぐらいはあり、結構余裕だったんだなと(゜o゜)
しかし、予定は大きくずれ、時刻はもう9時35分
「どう考えても30分はかかる」と思いつつ全力でチャリを飛ばすと、奇跡的に10時ジャストに到着
急いで中に入ると・・・・・くじの券は無くなっていました(ーー゛)
ちゃんと1人5回までと回数制限はあったものの、一足遅く・・・・・
前回に引き続き1番くじには縁が無いのかな(-_-;)
でもまあよくよく考えるとそこまでどうしても欲しかったわけでもないんだよな
置く所無いし><
4000円浮いたと思ってプラスに考えよう(^-^)
最後に本日の前売り券と特典です

まさかの2個でかぶった(--〆)
まあ、あずにゃんだからいいか(-"-)
0 件のコメント:
コメントを投稿