はい、更新しなきゃいけないことが貯まって大変です(;一_一)
今さらだけど、ちょうど先週関東圏から帰ってきたのですが、1日目の話はしたので、今回は2日目の話!!
東横インの朝飯は7時からなのですが、いつもちょっとずらして昼飯食わなくてもいいようにするのが最早恒例なのですが、ちょうど7時半に起きて、さて朝飯でも行こうかとしてちょこっとテレビをつけると・・・「遊戯王GX」が始まろうとしているではないか(+o+)
そういえばジャンプに最終回って書いてあったなと思いだし見てました~~><
富山だったら絶対にありえないハプニングなんでね、これも出張による良い効果だと実感しました(^-^)
最終回は始めてみたんだけど、・・・・あれって??
知ってた前情報と違うような・・・
でも、朝から見れて楽しかったです
次からは5D’sが始まるようで、関東圏の人は毎週見れるんだな~~とちょっとさびしかった・・・
でも、ちゃんと最終回までやるのだろうか・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿