はい、またまたお久しぶりです・・・
私個人のおわびなどなどはまた後日ということで宜しくお願いしますm(__)m
なんて♪そういうことは置いていて、やはり今日はイチローの話でしょ!!
今日初めてパソコンを開いたのが午前9時であり、ヤッフーのトップニュースに「イチロー ヤンキースに移籍」の文字が・・・
(@_@;)
一気に眠気が覚めました
しばらく漠然と似たような記事ばかり見てましたが、なんとも不思議な気持ちでしたね
個人的な見解だと、やはりここ数年のマリナーズをみてるとね、リッチー・セクソン、ベルトレ(前過ぎかな><)、フィギンズ、クリフ・リーなどなど結構な補強はねしてたんだけどぜんぜん勝てなかったし、早々に脱落してしまうからモチベーション的な問題もあったのかもしれないね
移籍先のヤンキースと言えば名門であり、個人的にも大好きなチームであり、ピンストライブ姿のイチローが見れるのも嬉しいですな♪
すぐさま古巣と対戦する演出かな??良かった!!
移籍初打席のヒットと盗塁も流石!!
移籍したイチローをスタンティングオーベーションで向かえるセ-フコフィールドの観客も良かった!!
まさに「1番勝てないチームから1番勝てるチーム」への移籍だったわけですが、願わくばFAでの移籍を見てみたかった><
どの球団が獲得に乗り出してどこを選ぶのか、そんなやりとりを見てみたかった
しかし、怪我したガードナーやスウィッシャーが戻ってきた、正確に言うと来年度になるのかな、処遇がどうなるのかわからないのでね、そんな不安を吹き飛ばすような完全復活、攻守にわたる貢献を期待したい!!
第2章はまだ始まったばかりなのだから・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿