というわけで、昨日エヴァの映画を見てまいりました(-"-)
特にエヴァ好きというわけではなかったのですが、友達から誘われたりネットでチケットを取ったりだのなんだかんだの成り行きで見に行くことになりました
到着したのが遅れてしまい、上映開始まであまり時間が無かったのですがここは流れに乗ってコンボパックを購入!!
1500円と少々お高めでした(ーー゛)
レイトショーにもかかわらず中は人でいっぱい、ネットで買っておいて良かった(>_<)
さてさて、肝心の感想ですが・・・ここからネタばれはしませんのでご安心ください(ー_ー)!!
私みたいにあまり前知識が無い人でもそれなりに楽しめるかな
でもやっぱり複雑でわかりにくいかな~~
一緒に行った男女3名からは辛口な評価が聞こえてきましたが、大勢で映画を見に来るのが久しぶりで楽しかったので来て良かった(^O^)
以上!!

0 件のコメント:
コメントを投稿