久しぶりのくじの記事です
いや、全然引いてなかったわけではなく単に面倒であげてなかっただけですww
さて、「マンソーサンタ富くじ」の一件があった翌日曜日(8日)
何はともあれ、尽きはあるような気がしますし、久しぶりに一番くじを引いてきました!!
今回はローソンで発売ということで、個人的に聖地と思っているローソンへ
しかし、よくよく考えてみると今年5月の「けいおん!!」のくじで惨敗して以来のような・・・・・
とにかく、予算の関係から5回のみの挑戦
状況としては上位賞は手つかずで下位はそこそこ無くなっている感じでした
狙いは少なくともF賞のクリアファイルが欲しい!!あと、当たるならC賞!!
それでは結果です!!
くじの出た順に
F賞→F賞→B賞!!→I賞→G賞
B賞が来ました!!
箱の上のセリフがかっこいいです!!
当たらなければわからないことですね
無事クリアファイルが2つも来ましたし大勝利ですかね
以上!!
0 件のコメント:
コメントを投稿