はい、・・・・・・・・
え~~~なんともやるせない感じでいっぱいです
本当は昨日あった別の事を書こうかと思ったのですが、なんとなく書かずにはいられない
ほんの30分くらい前まで昨日借りてきた「遊戯王5D’s」の最終回を見てました
放送が終わったのがもうほぼ1年くらい前ですが、やっと見ることができたのですが・・・
本当に感動の最終回でした!!
バトル内容もストーリーも良かった
本当に見てきて良かったと思える最終回でした
今私生活でいろいろ大変で悩んでいるんですが、将来について未来について考えさせられますね
とりあえずやるしかないか!!
今さらですが、お疲れ様でしたありがとう「5D’s」(^◇^)
0 件のコメント:
コメントを投稿