まだまだ寒い日は続きますがいかがお過ごしでしょうか
まだ雪が無いだけ自転車であっちこっち行けるので、やることそっちのけで出歩いています(笑)
というわけで、1月20日(金)にUFOキャッチャー目当てにファボーレにふらっと行ってきました
何もやるものなかったら最悪だな~~と思いながら見つけたこれをゲット!!><

まあ、今さらって感じはありますけどあずにゃんなんでね、ぜひとも欲しかったやつです
500円投入し早速やると、1回目でアームがタグに引っかかって一発ゲット!!
でも他で結構惨敗したから・・・微妙だな
さてさて、その日の夕方には今度は駅前に出没
最近ハマっている「QMA」をしに行ったのですが、高校生らしき集団がいてプレイできず・・・
折角なのでなにも無しにアニメイトに行くと・・・

買っちゃいました(-"-)
これぞ衝動買いって感じでした
Vジャンは定期購読のが金曜に来たのですが、もう1冊欲しいので土曜に買ってきた物です
0 件のコメント:
コメントを投稿