お久しぶりです。
只感じたことをだらだらと書き繕ってみよう!!の回です(何だそれ(ーー゛))
明日というか今日から学会で博多へ行ってきます!!
学会自体はポスターとオーラルがあって大変で嫌だけど、合間を見ての博多探索は楽しみかな♪
さてさて、今日の阪神戦は久しぶりに(てか今年初?)快勝で見ていて良かった(^o^)
タイトルにもある通り、先週の歳内しかり新風がきていて、やっぱりこうじゃないとね
岩本:プロ初先発6回無失点プロ初勝利!!
上本:4安打2盗塁・1回裏のファインプレー
大和:2安打1盗塁
今日はこれが熱かった!!
どんどん起用していってもらいたいね><
0 件のコメント:
コメントを投稿