連日頑張って更新してます><
さて、本日も友達と遊びに出かけ、ファボーレに行ってきました!!
会ったのが今年の2月のbjリーグの観戦以来だったので久しぶりに会えて良かった(^o^)
真っ先にゲーセンに向かい2人して乱獲してました(笑)
自分が獲った景品はこちら!!
金がないのに調子に乗ってやりすぎました><
友達もハロウィンのチョッパーや造形王のサンジやナミを獲ってました
いつもは1人でUFOキャッチャーやることが多いので友たちがいるともっと楽しかった♪
しかし何回両替のパシリにされたか・・・(涙)
でも両替しに行くの離れなくちゃいけないから怖いんだよね(-_-;)
また行きたいな~(-"-)

0 件のコメント:
コメントを投稿