「すぽると!」「S☆1」「Going」とスポーツニュースを綱渡りしながら書いています(笑)
とにかく祝!!藤浪6勝目
初ナイターでしたが、速球も変化球もいいキレで投げていたのではないでしょうか
もう少し長いイニングを投げてほしかったですが、打順的にしょうがなかったですかね
本当に甲子園では負けないですね、このままどのくらい続くか、ずっと継続してほしいです
とりあえずは目指せ二桁勝利!!
今日は大谷もホームラン打ってますし、ロッテの田村も初出場と高卒ルーキーが頑張っておりますね
今日の試合何と言っても2回の中村の走塁でしょう
2本の連続長打で点が入らないって・・・・・まぁその後を藤浪が良く抑えたのが流石ですかね
それにしても浜の番長との対戦が多い(ー_ー)!!
打者では、森田も結果出したのでスタメンで使ってほしいな><
明日からは巨人との前半最後の天王山!!
雨で中止とかは止めてくれ~~
以上!!
0 件のコメント:
コメントを投稿