いや~暑いですね
こう暑いとなかなかブログの更新が・・・っておいっ!!(ーー゛)
そんな中、本日クアトロブームに熊田曜子が来るということで見に行ってきました!!
そこまで大ファンと言うほどでもないのですが、前日にCMを見ているとどうしても生で見たくなってしまいました><
残念ながら撮影はNGということで画像は無いのですが、やはりきれいでスタイルが抜群でした(-"-)
しかし、じゃんけんで負けてサインや写真撮影ができなかったのが悔しいな~(;一_一)
まぁ生で見れただけでも良かったし、暇つぶしに打った「海物語in沖縄」でも負けはしなかったのでよかったかな(^O^)
またこういう機会があったら来たいです!!
0 件のコメント:
コメントを投稿