投稿しなければいけない話題がたまりにたまっています・・・
まぁ1つずつこなしていこう><
というわけで、先週3月3日の話
当日から公開開始の「ライアーゲーム‐再生‐」を友達と見に行こうということになったのですが、見に行く時間の折り合いが当日になってもなかなかつかず、結局友達の要望で15時40分になったのですが、自分は13時から見に行くつもりでいたので時間調整が大変なことに・・・
え~朝9時から大学に行って、10時に出て、漫喫に行って、久しぶりにバンビに行って、漫画倉庫まで冒険がてら新規のルート開拓して、14時からバンビで遊戯王の大会があるので見に行ったらしょぼくて2分で立ち去り、さんしょう二口で時間をつぶしてファボへ!!
ふ~~( 一一)
やっとここから映画の感想♪
本当にがっかりでした↓↓
やっぱヒロイン変えちゃだめだよね、あと無駄なシーンが多くて無駄に時間が長い・・・
その日の夜の前作の方がよっぽど面白かった!!
ちょっと期待しすぎたかな・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿