本当はポイントの割が良いアニメイトの方が良かったんだけど、しょうがないよね
激戦が予想されるため、9時過ぎに家を出発し、9時35分から紀伊国屋へ行く最短の場所であるパーキングエリア8階にてスタンバっていたわけですが、10時開店までにそれらしい人は来ず・・・もっと遅くても良かったかな
10時に開店し、一目散でくじのあるレジに向かっても誰も来ず・・・
1番最初に引いても良かったんだけど、まず最初に誰かに10回くらいは引かせて下位賞を減らしてから2番目に引く計画を発動ししばし待つとやっと男性が現れ、飾ってある棚を少し見てからレジに行ったのですかさずその後ろに付くわけですが、誤算だったのがその男性が20回引くと店員さんに言うもので、ちょっと不味かったかなと嫌な予感が・・・
10回か12回にしようかと思っていたものの、その男性につられ15回に回数アップ
しおりをそれぞれ3枚ずつ取り、箱の中からくじを1枚ずつ慎重に取り、枚数を確認されて自分で開封していくと・・・結果はこちら!!


E賞×1F賞×1G賞×2H賞×1I賞×10
あずにゃん来ました~~(^o^)
開いたくじの14枚まで1つもフィギュア来ず、ラストの1枚でE賞が来ました
いや~~危なかった~~最後の最後で報われた、半分泣きそうだった(笑)
でも15回なら2,3はフィギュア欲しかったけど、あずにゃんだったから良しとしようかな
ティーカップもスポーツタオルもジャストの枚数だったし、ストラップもフィギュアと合わせてあずにゃんに(-"-)
しかし、I賞多すぎやろ!!
ここからもう2つくらいストラップにいってくれればな~~
I賞の内容は、唯×3澪×1律×2梓×2さわちゃん(シークレット)×2でした
開封3箱目にてさわちゃんがでてきてテンションあがってたらもう1個出てきた(@_@;)
もしかしたら憂ちゃんかと思ったけど、案の定さわちゃんでしたな
あれっ・・・・・麦ちゃんがいない・・・10個で揃わないのかい!!
ちなみにちゃんとダブルアップもやりましたが、全滅でした
出たこと無いわ(--〆)
とりあえずしばらくはくじお休みかな??
ワーコレとかSQが始まるしね><
でも「俺妹」どうするかな~~
0 件のコメント:
コメントを投稿