2012年3月29日木曜日
207歩目:東京旅行16~UFOキャッチャー編
いい加減更新しないとね(-"-)
ブログがアップグレードされてちょっと使いにくい感じ・・・
さてさて、秋葉原に戻ってきたわけですが、さすがに8時頃だとどのお店もやってないわけで、すごく暇( 一一)
というわけで、ちゃんと想定していた通り、マン喫にて時間をつぶそうと探して入ったわけですが、だいたい10時半くらいまで居ましたがそこはパンとか茹で卵とかも自由に食べることができるお店で安いな~~と思っていたら、カードの発行料を含めて1250円取られてしまった><
なんなんだったんだ最初の説明は・・・
もう街は賑やかになっていたのでさっそく行動開始!!
目的は
1.UFOキャッチャーの商品吟味
2.カードプロテクターの捜索
3.「はじめの一歩」のコミックスの捜索
でした
プロテクターは今のデッキがニ重なので三重にしたくて、「はじめの一歩」は最近コミックスを集めようとしているのですが、近所には古い巻数が全然置いてないので東京にて捜索です
マン喫を出てからちょっと歩くとCLUB SEGAがあったので入ってみたところ、こちらをゲットしました!!
「けいおん!!」は1回200円3回500円の設定で、最初試しに500円やってみると、間違えずにずらしていけば取れるかなって感じ
少しづつずらしていったのですが、3回目の500円の入れた1回目に持ちあげてそのまま落とすという結果に・・・ちょっと拍子抜け(-_-;)
というわけで、ちょっと唖然としているときにあんまり柄の良くなさそうな店員さんが通りかかって袋に入れてくれて余った2回はどうするか聞かれたので、とっさに「俺妹」の筺体に移してもらったのですが、本来は別に欲しいものではなかったのですが、2回やってみると思っていたより動いて取りやすい模様!!
結局さっきと全く同じ回数・金額で取れて、2回余ってしまうという・・・またさっきの兄ちゃんが通りかかったので「桐乃」のを入れてもらったのですが、さすがに一発狙いでやってもうまくいかなかったので終了!!
なんだかんだで店員の兄ちゃん良い人だった(笑)
その後、隣の隣くらいにある別の?SEGAに行ったものの特になし
ラジオ館に行ってみると入口にある遊戯王カードのコーナーにたくさんの人がいたので、自分も物色(絶対買わないんだけどね><)
ちょうどショーケース内の韓国版かな?おろ埋を2枚頼んでいる少年がおり、なんかいい光景だね!!
4階でプロテクターを探してもしっくりこず、諦めました
ここで11時20分くらいになり、いよいよメインの秋葉原UDXの会場へ!!
次回に続く!!
登録:
コメントの投稿 (Atom)

0 件のコメント:
コメントを投稿